(-。-)y-゜゜゜年明けて・・・すでに4ヶ月程経ってしまいました💦

プカプカ史上・・・

😅一番遅い初陣っすwww


そして季節は・・・

すっかり🌸桜の季節です!


🤤ターゲットはもちろん🎶

🌸桜鯛❗


☝️そうそう・・・


私事ですが💦


そして・・・

(^_^;)こちらも無茶遅過ぎですが・・・


還暦前で・・・


😮‍💨やっとこさ❗






😁この度❗じぃ~じに成らせて頂きましたwww


😱同級生では3人の孫持ちも・・・


😁私の悪しき!DNAを次の次へとバトン繋げましたwww


んで・・・


初孫のお祝い🎊も兼ねて・・・

目出度い🌸桜鯛を捕れるとエエなぁ〜


と❗


良からぬ欲を膨らますwww





先ずは・・・

今年初の出撃なので・・・








しっかり御神酒と塩で浄めます✨


もし?


万が一!


私がホゲても・・・


いつものバンブーさんが同伴してくれますので・・・


単独とは違い安心感は👌マシマシで!もし?たら?れば?だった場合でも・・・


迷う事なくバンブーさんが捕った🌸を強制的且つ高圧的にカツアゲするつもりです✌️www




少し霞んでますが~ベタ凪〜

☺️やっぱり❗海はエエですね~

水温は15.2℃!
アオリさんはムリでも🌸桜鯛なら大丈夫だと思いますwww

移動!移動!移動!と忙しくマダイポイントを次々と攻めていきます✨

ようやく⚡⚡⚡


チャリコですが嬉しい🌸です〜

⚡⚡⚡
お次は?


レンコさん❗

さらに・・・
⚡⚡⚡


😅残念ですがリリースサイズ❗
エア抜きして元気にお帰りいただきました✌️

ベタベタの海にも10時過ぎると!少し風が💦




カブさん追加して🎶

🤔まだ早い?かも?
チップランでアオリ狙ってみますwww

結果・・・
😩初冬のポイントはダメポでした!
諦めて帰港します💦

早上りのバンブーさんが怪しい動きをしてますwww

即❗
尋問❗

😤クーラーBOXチェックすると!!!




👌ナイスなゴーマル🌸
アコウ、ギガアジ、イトヨリなどを隠してましたので・・・

😁初孫祝いとして!カツアゲしてやりましたwww

帰りに・・・



大盛りバカ盛りで賑わう✨ドライブインでギガアジポイントを尋問❗
かなり抵抗するかと・・・思われましたが!
😤じぃ~じパワーを手に入れた自分の前に恐怖を覚え素直に吐きましたwww

バンブーさん!
☺️本日はありがとうございましたm(_ _)m

☝️またカツアゲしてあげますのでエエお魚お願いいたしますwww