(´ε` )この2ヶ月間・・・正直!

😮‍💨ほとほと疲れましたwww


私の務める営業所が今年に入り急遽!閉鎖を言い渡され・・・


社内のお片付け兼!大量の書類及び在庫整理に備品廃棄等・・・


☝️もちろん✨

😣通常勤務しながら・・・


早出、昼休みや就業終わり間近に【要る物】【要らない物】の仕分け

【棄てる物】【譲る物】で東奔西走💨


会社や工場から出るブツは世間一般的には【産廃】なんです💢

それをお金を掛けずに処分しろ💢との上からの指示💦


😩とても難しいです(泣)


気持ちを切替え声掛けしながら・・・

☝️多くの外国人を雇ってる取引先が古いブラウン管TVと冷蔵庫を渋々引き取り応じてくれました✨

難しい交渉は電子レンジを付けますでしたwww


😁鉄製のロッカーは中国系の謎の回収業者へwww


休憩室のソファー長テーブル類は起業間もない客先へ・・・

A4のパンフレットホルダー(8台)はオート関連さんへ・・・

スチール棚は他営業所へ・・・

大きな古時計に机やカウンターテーブルもそれぞれ引き取って貰えました!


☺️皆さんとっても優しくて協力して貰えました!


問題は木製食器家具と木製テーブル台😩

ガラス部は取り外して家庭ゴミでどうにか💦


☝️本体は!丸鋸で細かく切断して暖房用の燃料として使えますよ~って言って!昔ながらの鉄工所の社長さんに引き取ってもらいましたwww


大量のゴミ❓だったのですが

使える物は使って貰える方へ


(-。-)y-゜゜゜そうしてようやく営業所の中は・・・

虚空間となり💦


明日で自分の最後の役目を無事に終えそうです!


会社事情で突然の閉鎖❗


(-。-)y-゜゜゜すべて終えて一言❗


😤ざけんじゃ❗ねぇ~よ💢💢💢


でも!まだ!今のところ!サラリーマンwww


😮‍💨堪えなくては・・・


4月から通勤2時間がその後・・・

待ってま〜す😭


3月最後の日曜日は釣り行きたいなぁ~

🌸見ながらのんびりと・・・☺️


☝️そう!

死なない程度にのんびりと・・・www