💢またまた❗

今週末も🌊🌪️🌧️

ホームの海況は暴れん坊将軍💢


(-。-)y-゜゜゜しゃーないので・・・

現在の私の「大人のおもちゃ車」で慰めて貰う事にしようかと・・・www


☺️前回ステーの製作


からの〜


組み立て「溶接」




😁講習会と称して・・・
取引先でチョイ溶接させてもらいました✨


取付けると・・・


こんな感じ🎶🎶🎶

後☝️


雨漏り対策・・・
隙間だらけのこの取手が邪魔💢
持運びは今後ない❗
ので・・・


完全撤去して開口部を万能エポキシパテで埋めるwww

元々付いてる「パッチンクリップ」も烈しく劣化してるので
新しく開閉ハンドルを新設してやります☝️



これまた廃棄してた「工事用配電BOX」のオシャレなメッキしてるヤツをリユースwww

位置決めして取付け穴を加工して・・・
相手の止め金具は「ブラインドリベット」でしっかりカシメ✨

😤うん!ピシャリ❗


そして・・・受けステーは下地も兼ねて錆止塗装❗

BOXも同じくミッチャクロンして錆止塗装❗
でもかなりサビサビでしたので
見映えは悪い💦




一番無難な❓「つや消し黒」で仕上げの塗装・・・


👀ワンポイントアクセントでビビビっ⚡マークも塗装してwww

そして本日、収納BOXの取付け❗




ここのスッカスカのスペースにBOX取付けますwww


ステーを仮止め❗
大きな変更もなく、穴調整の手直しオッケー👌

一度外してBOXをステーにオン✨


😳遠目で見ると❗
案外綺麗に出来とる❗www
😅近くで見ると❓
ボロボロっすwww




☝️こんな感じで・・・

しかし💦

🤔タイヤのすぐ横なので泥かぶりますよねぇ~

・・・

・・・

⚡⚡⚡

😤うん!⚡閃いた🎶

廃材の2ミリ厚PP板に穴加工して・・・

😤即席泥避けガード✨




😁コレ!エエ感じに収まったwww

内装で余ってたパッチンで取付けて見ました✌️



(-。-)y-゜゜゜
BOXの中は黄色だよ~
ここだけはセンスねぇ~な!💢

😅スプレー缶が余り物で間に合わせましたので・・・結局この色しかありませんでした💦

☝️このBOXの中には・・・
鎌と豆スコ、スリングベルトとラチェットベルトに荷締めロープ、手袋なんかの備品を入れときます🎶🎶🎶
       ※後日撮影🎶


☺️スッカスカのスペース❗の
快適化&有効利用・・・

✨どうにか完成ですwww