今週末も海況が良くなくて💦

初プカプカは諦めムード💦

😅釣果は別として脳ミソ揺らしたい気分ですwww


明日は久しぶり近くの野池でも行ってみようかな~


ところで・・・

🤔軽トラの快適化❗


あると嬉しい?収納BOX・・・


⚡閃いたのは・・・


👀スッカスカの運転席側のスペース

ちなみに助手席側はバッテリーBOXが鎮座しておりますwww




ここにもう廃棄するしかない❓ボロボロサビサビの鉄製箱(520☓220☓100)が有りましたので再利用することに~www


これにぴったんこ❗の取付けステーの製作に取り掛かります✨


☝️幸運は連鎖するものでwww

これまた客先でスクラップボックスに捨ててあった物を頂戴しまして端材の再利用!


✌️前日のお昼休みの時間に寸法取り・・・




そして本日❗切断砥石で無理なく切断加工していきます~



M8ボルトの取付け穴(8.5ミリ)でドリリング・・・




ちゃちゃっと・・・お昼休み時間に出来上がり🎶🎶🎶


時間が30分しかないので今日はここまで😅


🤔今後・・・取付けステー部材を溶接加工しないといけません!


😅薄板の溶接指導とか?

何とか言いながらちゃっかり客先でやらせて貰いましょうかねwww


☝️それにしても・・・

ちょうどエエBOXといい、鉄の端材が転がってるもんですwww


後はアイデアとセンスと閃き⚡


😁どうにかなるもんやね!www