😅今年は釣り納め&プカプカ仕舞いも出来ませんでした💦


1年通じて・・・

毎年、何回かは海況急変して変なところから【(汗)】が出る試練に見舞われるのですが・・・

今年は堅実に無理な釣行もせず安全第一に時を刻む事が出来ました✌️


🙄アノ❗ゴミみたいな浮遊物の風呂桶にて【祝100回出撃】も達成出来ました🙏あざます❗


これもそれも今までの経験値で海況を読む悪知恵が一段と増したのでしょうwww


☝️個人的には来年の【辰年】は区切りの年❗

現在勤める会社も新社長を迎え刷新されるみたいで、自分にとっては何だか消化試合的な【まとめ】的な感じになるのかなぁ~と不安感マシマシですwww


😁自分の取り巻く環境もエロエロと変化するかと思われ、釣りも今まで通りみたいにママならない様な予感もしております💦


今年も多くの方のブログに刺激や感銘を受け、😱短い脚で何とか走り続けた1年間でした・・・


来年もぼちぼちですが💦懲りずに釣行ブログUP出来るように・・・

気張らず傲らずほどほどに【プカプカ】を頑張りたく思います😊


多くの応援ありがとうございました🙇


それでは皆様、良い年をお迎えください✌️