(-。-)y-゜゜゜人生の先輩方が多い「ヘラ釣り」

今後、その時期まで自分がちゃんと生きてれば?年金の収入など・・・

釣りをしながら

沢山の入れ知恵を頂戴しお話し出来る時間としてはとても有難く勉強になりますwww


仕事をしっかりやってしっかり納税してとまったく誤魔化せない「サラリーマン」💦


日々の勤務にて日頃のストレスや鬱憤、何も溜まらない筈はありません💢


その余暇に「趣味」でくたびれた心をリフレッシュ✨

しっかり楽しんだ後はまた1週間、また1週間の繰り返しですwww


☝️最近!

😳少し現世で使用してる身体に変化が・・・


左の膝と腰に痛み💦

左の足の中指、薬指に痺れ💦

左の耳の耳鳴り💦

左目の視力低下💦

☝️そう全部左側💦


🤔多分!右脳にヤバい事が起ってる?何かが進行してるんかもっす💦


まだ❗

ヘラ釣りで左手で餌付けも上手に出来てるので大丈夫❓

寒さによる単なる血行障害かも❓

(-。-)y-゜゜゜知らんけどwww


😅還暦前だと・・・いろんな所が壊れて来てますね✨


そうそう!

昨年の11月に・・・

健康診断兼ねて、近くの通称「オバケ病院」にN先輩が行ったら???

そのまま拿捕されて未だに帰って来ないと云う事件が💦


そのまま今年1月中旬に旅立たれてしまいました😭

世に言う「ピンコロ」✨


☝️なので・・・・・


自分も彼に倣い!ギリギリまで好きな事を楽しんで、もうダメポ💦となった時に病院にお世話になって・・・「ピンコロ」目指します☺️


☝️何も無ければ善し・・・

☝️何か有っても善し・・・


いつお迎えの声が掛かっても!

いざっ!参らん!と・・・

潔くですわ~www



本日❗

またまた海はダメポでプチヘラ🎶


久しぶりに遊んで貰った?!

いや?性被害?合意なしに弄ばれた?www


兄弟子「ピロリ様」より・・・





SHIMANOのジャンパー

✌️頂戴しました✨


😅一番下の「North American」Mサイズを見間違えて買っちゃったみたいで・・・

実際はXLサイズ❗www


彼には手に余る大きさと云うことで💕エエグルテンと物々交換してあげましたwww


大事に使わせて貰います🙏




🤔それにしても・・・


なかなか💦


プカプカ💦


出来ひん💦


もうかれこれ2ヶ月ほどのおあずけ💦

相棒のバンブーさんは壊れてないやろか❓www




😩ワシも2トンダンプ1杯くらい?ストレス溜まってますわ~(泣)



爆風の中!減水中のMMの池・・・


低活性の中💢


メーター有るか無いかの「段底」で・・・


サワリもないままのエサ打ち3時間💢
釣果は坊主逃れの⚡2尾でした✨



☝️来月はもう弥生三月🎶

あちこちで厳しい冬から春の気配を感じる季節ですね~

その頃には勤務も本社異動して新しい環境にも慣れないとですね😅・・・


😣いろいろあったサラリーマン生活も後1年かな???

どうやらこの選択は我慢の1年になりそうだ💦