😍お得意先にて🎶🎶🎶


週末・・・
カレンダーお渡ししたら?

😳英彦山の【りんご🍎】
頂戴しました✨

そして❗
本日・・・
集金をさせて貰ったら?


😚長崎の【みかん🍊】と産地はわからんけど【柿】をまたまた頂戴いたしました✨

🤔どうやら?マリン関連の方には人気があるみたいwww

その他・・・
リポD一箱を修理関連の社長さんから頂戴しました✨
🤔私の【漫談】が余程?お気に入りwww

そして❗

😳現ナマを頂戴しました✨

😱エエ事が続くと・・・
その先に【☠️えらいこと】が来るのを私は知ってます⚡⚡⚡

人生プラスマイナス理論・・・


🦌鹿肉🍖要るか?
🦛猪肉🥩要るか?
🦪牡蠣要るか?
🍶獺祭要るか?
と昨年!怒涛のプレゼントラッシュ💨

その後に・・・

・・・

・・・

㊙️㊙️㊙️

😵‍💫この話は伏せておきますwww

今年はコレに【軽トラ】が加算されますので・・・
😱恐ろしいくらいの事が返って来ることでしょう💦

☺️もう人生も終盤です✨

どんな時も🎶

こんな時も🎶

あんな時も🎶

✌️このまま茄子がママで胡瓜がパパで行きますwww