(-。-)y-゜゜゜


師走です!


今日で!


たぶん?


釣り納め?


🤔なるかな〜?


各所の海況予報チェックが日課www

久しぶりに長期予報がぴったんこに当たりましたです✨



😚幸運にも海況が整いましたので出撃です✨


現地に着いて・・・少し風はありますが荒波🌊は無くてプカプカは大丈夫そうです👌


まずはチップランラン🎶


水温は19.1℃


水深18メートルからSTART✨


風方向はエエ感じなのですが潮向きがあまり良くありません💢


場所を変えて・・・


根がキツい藻場からの掛け下がり14メートルからエギ入れて深場まで流してみます🎶

・・・

⚡⚡❓


ガッ❗


一落し目で根掛かり💦


そして根掛かり処置してる時に事件発生⚡⚡⚡


根掛かりしたエギが一端!


ハズレたんです!


そしたら❓


チップがランランして・・・


グイグイと・・・


そしてリールを巻いた途端⚡💢💢


ゴキっ❗❓❓


異音がっ~


😳感のエエ私は・・・

事の次第を直ぐに理解しました💦


そうです❗


ラインがガイドに絡まってたんですねぇ~www


トップガイドがない💦


😭あ〜ん

工作員のイカには逃げられました💦

でも✨

彼らのアジトの💡ヒントは貰いました❗

トップガイドは無くなったので邪魔な所を処理してランランやります✌️

ラインシステム組み直して・・・
チャレンジ開始💨

着底して直ぐに一巻❗
そして間髪入れずに5回シャクリ・・・
そしてステイ❗

⚡⚡⚡

😁ほら!ねwww



😚幸せの1杯❗

連チャン狙って・・・直ぐにエギ落としますが💦
不発でした💢

少しズラしてもう1回入れてみます・・・

⚡⚡❓

ガツっ❗

😅根がキツいのと流れもキツいので着底して直ぐに底から離しても次の根が待ってるのよね~(T_T)

ブツっ❗

殉職☠️

流されながらラインシステム組み直し・・・

そして再度❗荒根に挑む❗

ここまではまだ・・・

トップガイドが折れても心は折れてませんwww

⚡⚡⚡

😤コレや!今日のパターンかもですね✌️


😚攻めの1杯❗www

しかし💦

このスポットから外れるとまったくアタラない💦

しゃーないです✨

😡攻めます荒根さんwww

そして💦

⚡⚡❓

ブチっ❗

⚡⚡❓

スコ〜ン❗

⚡⚡❓

ププププッ❗

⚡⚡💢

もうリーダーがありましぇん💦

計❓個のエギが殉職しました😭

😅まだまだ私の心は折れてませんが・・・
今日はこれくらいにしといてあげますwww

🙄早く❗
アノ支給日が待ち遠しい🎶🎶🎶

闘うために【購入お品書き】がロッド以外にリーダーの予備とPEライン、チップランエギが増えました💦

今❗家に帰って🍺飲みながら〜今日1日、この現実を回想して・・・

(-。-)y-゜゜゜少し心が折れかけてます(泣)



追伸・・・
※リアルに殉職数は👹関係者がこのブログ見てる可能性があるので伏せましたwww