😱久しぶりにあと少しで🦌獣身事故❓やりそうでした💦


巷では🐻熊出没!のニュースが蔓延してますが・・・


🦌鹿もかなりヤバいです😅


最近は普通に車道歩いてます😅


横断する時は手を挙げて!とか教育が行き届いてないので非常に危ない野郎です💢💢💢


んでもって・・・本日☝️


海況整いましたので久しぶりのプカプカです✨


😳いつも早い・・・バンブーさん!今日はゆっくりみたいです❓


😳どうした!いつものあの熱い魂は何処へ・・・


🤔勘のエエ私は・・・すぐに判りました!

🐟マグロ病です❗


しかも❗


腰長です!


短足とも言いますwww


で!仲良く準備して🎶

いざっ!参らん💨💨💨


🤔まだアオリさんは居るかしら?

チップランラン🎶

やりたくて❗やりたくて❗

😤釣れなくてもエエんです!

ダメでも挑戦する事が大事なんです・・・


朝いちばんからチップランラン🎶

😮‍💨フロボが思い通りに流れてくれません💦

潮は沖への払い潮!

風と同調しててダメパターンや💢

仕方ないので沖へ・・・


封印してた☠️SLJでスターティン🎶


さっそく☝️



安定のエソさんwww
続いて✌️

カブさん✨
そして・・・

アオナ君✨

またまた💦

カブさんwww

なんちゃありません💦
SLJだからですwww
豆なら?いくらでも釣れますwww

タイラバとビンビンは本日❗
あんまり反応しませんでした💦

ナブラ&鳥山が遠くに見えたので舵をきります🎶

自作ステンジグ20gでキャストそして早巻きからのフィール💨

⚡⚡⚡

ロッドが曲がった❓とおもったら❓

フッ💦

バラした❓
とおもったら盗まれましたwww

(-。-)y-゜゜゜そのジグ!高いよ~自作やけん💢
身体で必ず!払ってもらいます😤

今度はDAISOジグ☝️
😚行ってこんかいっ❗❗❗

⚡⚡⚡

ガツン!
手応えは完璧・・・
今度はエエやん👌

そう思ったら瞬間・・・

フッ💦

・・・

・・・

😳また盗まれました💨

こうなりゃ!リーダー12号のスロージグをベイトキャストしてやりました💨
うん!飛ばんwww
まったく飛ばん💦

バックラが怖くてフルでは無理www

飛ばんやったけど・・・

⚡⚡⚡

来た〜〜〜〜〜

熱い魂と支払いを求める気持ちは、時には奇跡やまぐれを起こすんですwww

グリン💨グリン💨グリン💨
しながら格闘🎶🎶🎶

楽しくて脳ミソに変なモンが溢れ出す妙な時間です!www

タモに入らん💢

無理やりにどうにか入れました💦

良く見えないですね~www

バンブーさんに撮って貰いました!

サゴシを通り越して・・・


😁サワラでした✨

もうコレ1尾でお腹いっぱいです!


遅い朝食をば✨

🎶🎶🎶

🎶🎶🎶

🎶🎶🎶

いかん💢いかん💢

😤チップランランはどうした❓

頭の中のもう一人の厳しく融通の利かない男が居るので・・・
戻ってチップランランランをやりますwww

潮と流れが少し違うけど・・・

お寝坊さんのアオリさんが・・・

ツン⚡

モゾ⚡

ピン⚡

と3連チャンで👌


流し直しで・・・


追加❗

欲深く・・・泣きのもう一回エエ❓

で!



(-。-)y-゜゜゜5杯ランランでした!
☝️5速MTもエエけど5杯ランランもエエです✨

😎たぶん?
大麻グミよりヤバいです!
このランランランwww