😚ランディ・ラボから帰って来た【ライトTIGERキャリー】


🤔やっぱり❗バックが耕作地だと・・・バエるwww


ホイールはWORKS15インチキ❗(前輪少しはみ出てます💦)


油脂オイル関連はすべて交換、クーラー不動はスイッチ交換にて回復&冷媒ガス補充、クラッチ調整(むはる好みの浅め)、ETC設置配線不良改善、ナビは0円予定してたのが完全ジャンクにて搭載不可💦

一応来月車検の法定整備等は完了してます✌️

車検後にヘッドライト&ポジション球をLED化&オーディオ組込み予定です✨


😎取り敢えず!快適化やります✌️



室内のルームランプを爆蒼LED化・・・

😅んでもって

キャリーはシガーソケットが常設されてないため、新しく設置する事に・・・



3連と2連(リユース品)をACCから引込みしっかりヒューズ5Aを途中入れして・・・



ダッシュボード右側3連❗



座席中央部付近に2連❗

🤔5つもあれば?刺し放題でお腹いっぱいやろ?www



ついでに・・・

激安ハンドルカバー🎶www



そのまたついでに・・・

激安シートマット🎶www




😅意外とお高い!プッシュリベット!ハンドルカバーより高いのよwww

このとおり!


外す時にパキパキ💦


しっかり元に戻して午前中で設置完了👌(ド素人でも出来る範囲内www)


🤔後はバックランプ❗

まったく暗くて頼りない💦


🙄そしてやっぱり!走るのに音楽は欲しい! www


😁何かのブツを探して取付けたいですなぁ~(只今!フリマ&メルカリにて物色中)


🤔お小遣いと相談しながら無理せずゆったり実現していかないとですね・・・



😚それとまだ【シェル系】or【カーゴ系】も決めてません・・・

😵‍💫ホントにマジ悩みまくってますwww


😁ペンキを酔っ払ってポチッたので、次は取り敢えず塗装になりそうかな❓💨


☝️久しぶりの5速ミッション!神です✨