(-。-)y-゜゜゜まぁ〜これから、のんびりと軽トラの上に小屋建てる事にワクドキしてますわwww


(ーー;)でも!この【トラキャン】テーマはあります✨


一人の人力で簡単に即❗載せる降ろすが出来る事・・・


☝️つまり!軽量タイプ・・・

総重量80kg以下に仕上げる事!

これ以上だと走行や燃費に影響出るし、軽トラのキビキビ走行とか軽便性などのエエ所がすべて死んでまうと思ってます😁


🤔そうなると!

材料選びから【軽量】を意識せざる負えませんです✨

軽くて、加工し易くて、安くて・・・出来れば安易に手に入いるブツ❗


😚既にヒントは頂いてますので、あとは加工と組み合わせをどうするか?

頭の中では大まかな設計図は完成してます😊



☝️問題はどこまでお財布に優しく軽く出来るか?www

お金掛ければ?掛けるだけエエのは出来るの当たり前!

そして材料加工に現在持ってない道具等、借りれる物は借りた方が投資は少なく済みますのでエロエロと前準備と段取りに手を焼く事になりそうです💦


😣今週末もプカプカはムリみたいなので💦

😊早速!近々にパクリ情報収集🎶からスターティンですwww


( ̄▽ ̄)フフフフフッ🎶🎶🎶

新しい領域展開❓楽しみです🎶🎶🎶