😮‍💨イクイク詐欺は相変わらず・・・続行中www


さて!前回完了❗したはずの【換気システム】



☝️欠点がありました💦

そう!ファンが回る度に外からは車中は丸見えwww
もう一つはサンバイザーである程度は雨は避けれると思ってたんですが・・・
これだけの面積露呈してたら雨被害は完璧に負うですわな😅

😮‍💨渋々・・・
補正アイテムを製作することにしました✨

何かエエものはないか?と探す事1時間・・・

倉庫に束ねてた?いずれ捨てようと思ってたんだけど・・・
忘れてたブツ❗
釣具を買ったという事を隠さないとヤバい証拠品❓www

😄プラスチックの四角で長い「ロッドケース」www

これを・・・
チョキチョキして🎶
オリオリして🎶
カーボン風シートをハリハリして完成👌





DAIWAのロゴも残っちゃってますけど車内からしか見えないのでオッケー👌ですwww

これをサンバイザーとしっかり被るように強力両面テープで固定✨✨✨



😄うん!エエ感じ!💯



こんな感じで下方向へ換気❗

(-。-)y-゜゜゜で?
いつ行くんだい?
😵‍💫もうこんなに寒くなっちゃって💦
😱蒸れ対策とかで換気してたら?凍えるんぢゃ?ねwww

しかも今週末土曜はワクチン接種😱

今年も早くも断念?www
(-。-)y-゜゜゜まぁ〜そんなに急ぐ事もあるまい!
時が来れば?そのうち!とドッシリ構えてwww

😎こうやって「イクイク詐欺」はまだまだ続くのであった・・・完www