(ー_ー;)まぁ~何とか形になった💦



最近は早朝は涼しいので・・・
今週は毎日朝6時に会社に出社して・・・




前回仕上げた換気システムの反対側を製作してましたwww



残りの端材で【網戸】風なヤツを・・・



窓ガラスのゴム枠に巻尺(スチール)を両面テープで貼り付け、網外枠の部分にマグネット埋め込み取付ける事にしました✨

取付取り外しは楽々ワンタッチ🎶
内側に設置したので窓ガラスを完全に閉める事も可能✨

( ̄▽ ̄)うん!完璧や❗💯

あと🎶
最近!大好き❤なコメリ🎶から

コレを2つ❗発注⚡⚡⚡




😍天板が取り外し可能なウッドなので車内のテーブルとして使えそう!
収納コンテナなんだけど四方から開閉出来るので中の収納物が取り出し易いみたいです🎶
狭い車内では👌GOOD❗

🤔さてさて!
そろそろ・・・
イクイク詐欺を卒業してしっかり【家出】しないとですねwww

😅これで早朝DIYは終了🎶

取り敢えず!どうにか形になった?と云う事で💦www