(-。-)y-゜゜゜日中はまだまだ暑い!

今年はいったい?いつまで続くの?


☝️真夏に一新発起して、釣り車(エブリワゴン)の換気システム(窓枠に挟んで使うタイプ)を製作しようとしてたのだが💦


😵会社の昼休みのプチ作業は暑くてムリムリ💦

😵‍💫休日もプカプカとかへら釣りのお誘いや野暮用多発でこれまた完璧ムリ💦


そんなこんなでウダウダと先延ばし・・・


9月後半の大分遠足、10月中旬予定のソロキャンデビューが差し迫って、お尻に火が着いた状態になってもうた〜ビッグモーターである❗😮‍💨ふぅ~


3,6ミリ?厚のベニヤ板(一番安いヤツ)をホムセンで買って来て・・・

窓の型取りを終え、ベニヤ板に転写してエロエロと思案!頭の中の設計図と実際が混乱・・・


😵‍💫あ😵‍💫わ😵‍💫わ~www




🎊でけた~!??

🙄あれれれれれ?

🤔ファンの穴が繋がってるし💦

🧐どうやら?寸法取りをミスったみたいwww



😓ドタバタしながらやり直し・・・

🥵しかし!

💢蒸し暑い!

ブツブツと小言を垂れ流しながら・・・



やっとここまで(仮組み)まで✌️



☝️ここからは涼しい室内でも夜間でも出来る❗


😁カーボン風のフィルムでお洒落に仕上げする予定・・・


今後、配線とスイッチの埋め込み作業が難関かな?


😅にわかソロキャンパーなので💦

常設ではなくて使用する時だけ脱着のタイプのブツにしました✨www


😋平日夜に独りシコシコとやろうかな~


( ̄▽ ̄)まだまだ完成までは油断は禁玉であるっ❗


どうにか間にあってくれ〜www