( ̄ヘ ̄メ)  よくも❗️よくも❗️毎度毎度💢💢💢

SBA(サンデーボートアングラー)には膝落ちしそうな海況しかり・・・でありまする!(泣)

好魚釣果が爆発する【秋の海】であるはず・・・なのに!
(ー_ー;)残念無念が、既に週中には確定❗️かよっ❗️💢💢💢

月末にはもう一回だけ、どうにか出撃したいのだが・・・
( ̄▽ ̄;)【棚ぼた】を少し期待してみることにする!

( ̄□ ̄;)!!がっ!!!
今月末の最終サンデーは、お約束事のホームの禁漁日❗️
(ー_ー;)悔やんでても仕方ないので・・・【暖めておいた事案】を実行することに❗️



(-。-)y-~このブツ!
溶断器やガス調整器にホースをセットするための付属されるジョイント金具🎵
今は、ワンタッチ式になってるため、殆ど使われず【ポイっ】される悲しい廃棄物であります!






使う部分は・・・


陰茎部分???


失礼❗️(ー_ー;)


不適切な失言でした!


もといっ!(ー_ー;)


カリの張った???

・・・

・・・

失礼❗️(ー_ー;)

・・・

「ち○ぽの茎」・・・( ̄□ ̄;)あわわっ!

すみません!m(_ _)m

実況に適切な言葉が見つかりません❗️

( ̄▽ ̄;)真鍮製のイチモツに似た部分を・・・(笑)

( ̄▽ ̄;)これを有効利用❗️
試作で鉛を流してみると・・・


自重37g・・・
(  ̄▽ ̄)ちょうど❗️エエ❗️

前回製作した【スクラプレート】は軽すぎて・・・アウト❗️だったのでコレなら行けそう🎵

形は???

そう!形さえ気にしなければ???

(* ̄∇ ̄*)おもろいジグになりそう🎵

あとは・・・



可愛くお顔を・・・


更に❗️
オレンジの綺麗なドレスを着せたりすると・・・・・

( ̄O ̄)もう!
容姿はまったく・・・

あの卑猥な・・・

育ちが知れそうな???

ダメダメキーワード「ち○○」には見えません❗️

(  ̄▽ ̄)

立派なジグです・・・

(-。-)y-~そうそう!

完全なジグです・・・




そして❗️(汗)

( ̄□ ̄;) 完成してあることに気付く・・・

この汗とアホの結晶を操るタックルがない事に・・・

世間では「SLJ」と言われる・・・
超ライトなジギングゲーム❗️

ならばっ!

( ̄▽ ̄;)私が幸せになるためには・・・・・

もう!買うしかないのであります!

凄い口実でありますが・・・

(* ̄∇ ̄*)私が幸せになるためにはこの散財は仕方ない事🎵

明日は魔界で「ポン❗️」

(  ̄▽ ̄)ふふふふふっ❗️決まりやなっ!