イメージ 1



フロボで久しぶりのプカプカ!?

( ̄▽ ̄;)いい気分です!

和尚さんはじめゴッグさん、おかちん親分、スーさん、地元の凄腕フィッシャーマンOさん計6艇のコラボでした!

幸先良く!タイラバ一投目でマハタ君ゲット!ギリギリキープサイズ!(^^)

そのあとはリリースサイズのチャリコとイトヨリばかり!
エソ襲撃に疲れ果てて、ポイント移動~~~

根魚が欲しくて、ポイントを点々と移動!
よさげな!ブレイク発見!
行ってこいっ~通販ジグ!スロイダー君(グローゼブラ)100gを投下!!!

フォール中に穂先に異変!!!(*`Д´)ノ!!!

慌ててロッドワークするも???
フッ!と軽くなり!殉職!( ノД`)…
結び直すのも面倒だし!魚探反応Maxなので、ロッド持ち換えタイラバを投下!!!

またもや!フッ!と軽く……
(*`Д´)ノ!!!ゴルワっ!怒・怒・怒!
呆気なく続け様にピン金20号殉職(泣)

ただれかけた気持ちをどうにか取り直し…

再度、ゴールド系のスロジギ120g投入!!!

またまた!エソ君の襲撃!再開…(´д`|||)

このポイントを諦め、40mラインまで移動…
ようやく?タイラバが校長(好調)先生?です!
夏休み終わり間近の、チャリコたちが群がります!
唐揚げ用に3枚キープして、再度!
根魚を捕るためにポイントを叩きまくりますが…
マハタ一枚キープのみ!( ´△`)

( ̄□ ̄;) ふと!水面下に…
ヒラゴさんたちが遊泳してます!

しかし!まったく!やる気ないみたい???
時おり、ナブラも立ちますが…
(^^;;まったく!無視…(笑)

近くに居た!和尚さんが…
例の如く???
一人で活性が上がってるだけでした!(笑)

あとは!イトヨリを二枚キープして納竿としました!

メンバーの皆さん、良いサイズの真鯛、ヒラメ、アジ、憧れのアコウさん…なんぞ!釣ってました!
(>_<)羨ましい~~~

今年は水温かなり高めですね!
来週の台風後、水温下がるの期待してます!( ̄▽ ̄;)



イメージ 2