台風!来るぞ来るぞ!と…見せかけて!
そこからの…

ありがたいことに、北九州からは大きく反れました!(^^)

営業所の暴風対策なんか、前日夕方にやりながら…
ふと?目に止まる金属片???

イメージ 1


ステンレスのフラットバー!に、アルミ端材etc…

早速!お昼休みに…

グラインダーで…

グリングリン…

あんびりーばぶる?カッター!?

とか?叫びながら…

グリングリン…

でっ!

グリングリン…

設計図もなく!完全なハンドメイド?

グリングリン…

グリングリン…(笑)

ひたすら!ひたすら!削ったったあ~

表は…

イメージ 2



裏は?

イメージ 3



削りながら?だんだんと形になって行くのは楽しいんだけど…

( ´△`)ヤケドするくらい?熱いのよ!(笑)


でっ!

今、
気付く!!!


( ̄▽ ̄;)

やっちまいました!


穴が…

穴が…

思い付きでやると?いつもだな!(笑)


綺麗に仕上げて!いつか!?





ロストしたときの事!完全に忘れてますわ!
この労力!プライスレス!!!(爆)






7/18 追記

イメージ 4


耐水ペーパーで研いで、コンパウンドで研き上げて、完成しました!( ̄▽ ̄;)