!Σ( ̄□ ̄;)前々日から、二転三転する猫の目海況!

プカプカに馳せる気持ちは最高潮であります!
釣友たちも、私と同じように末期患者になってしまって…
(*´ω`*)もう!プカプカ無しでは生きていけない身体になってます!(笑)

前日の夕方まで、迷いながらも、風波の予報を分析しまして、6時~9時までの時間縛りの釣行を最終決断しました!
プカプカ仲間達にも、当日現地にて判断次第で出撃か?否か?
恨みっこナシ!ということで決行することに…

出撃基地にAM5時に到着!
海況を見る限りは、問題なしです!(^^)v

AM6時!出撃~
参加者は6名、和尚さん、おかちん親分、息子のイッセイ君、鯛王子のゴッグさん、ランディ君???

いるはずのランディ君がなかなか出撃してきません!
(* ̄∇ ̄*)ウンコタイム?かも?
デリケートな事なので、あんまり考えずに釣り開始っす!(笑)

前回の水深20m辺りから、潮流に任せて流します!
沖方向への流れで、すぐに25,30mと平均して時速1キロ流されます!

ジグでスタートするも?反応の割にはアタリません!

タイラバに切り換えると、即効ヒット!!!

ナナマル鱸をゲット!

近くで和尚さんは、イサキを御用してます!

それから直ぐに、けたたましくアラームの合唱が始まりました!

ヒラゴラッシュ!

初お目見えのマトウダイさんまで……\(◎o◎)\(◎o◎)/

ランディ君のボートトラブルの連絡を受け、鯛王子のゴッグさんが迎えに行きます!
今、同乗できるのは!ゴッグ艇のみなので、ここでダンディム王子に進化したゴッグさんとランディ君を待って???

えっ!

え!えっ!えっ!???

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ私たちが待つわけ!ありません!(笑)

青物祭りは始まっちゃったんだから…

ヒラゴヒット!!!バラしてまたヒット!!!またまたバラして再々ヒット!!!
祭りは待っちゃくれませんからね!
御用寸前、網付き十手を右手持とうと???

アレ?アレアレ???

ここで?ランディングネットが無いのに気づきました!

暴れるヤツをジグ直持ちして、船内に投げ込み!抹殺して…

網付き十手の捜索に、後ろ髪引かれる思いでナブラを背にします!

双眼鏡を身ながら、GPSで経路を戻りながら!発見!
回収して、祭りに参加するためとんぼ返りっす!

皆さんでワイワイ!ソコっ!出たぁ~、後ろ後ろ!斜め前~出たぁ~の連呼の合唱!(笑)
あんまり釣っても、お持ち帰りに苦労するので、約束の9時に一足早い帰還です!
三時間縛り?
こんなんだったら?二時間縛りでも…

( ̄▽ ̄;)今日もフロボ!最高っ~
時間はちょっこしでしたが、トコトン楽しめました!(笑)

イメージ 1

イメージ 2