おそらく?もう20年前の遺物が…
しかも!私の一軍バスルアー達( ̄▽ ̄;)
もし?人間だったら?成人式やん!(笑)

息子が中古タックル屋に私の過去の遺物を売り払って?彼女とデート?してた頃…アオリ求めて、東に西に…

あれだけ!ヤリ込んでた「バス釣り」も…すっかり醒めちゃって、押し入れの奥へ早20年かな?(笑)

ほとんどは、息子の餌食になったと思われてましたが…一番奥の衣装ケースに入ってましたわ!

それでは…

開けてみましょう♪♪♪

まるで?タイムカプセルを開けるのと同じ心境!
昔の想い出が!楽しかったバス釣りが!
蘇るのでしょうか?

それでは、一番下のボックスから…

イメージ 1



これは?バイブさんのボックスですね!

イメージ 2



メガバス製?もう忘れましたわ!

イメージ 3



こっ!これはっ!
村田基先生が推してた!ヤツ!?
しっかり名前忘れてます!(笑)

それでは!三段目っす…

イメージ 4



( ̄▽ ̄;)オオッ!これはクランクさんのボックスですね!

\(◎o◎)/マズイ?ものがありました!
自作のルアーです!(笑)

イメージ 10



( ; ゜Д゜)敢えてコメントは要りませんね!
そうそう!お下品な門外不出なヤツですね!(笑)

イメージ 5



シャローラビットさんですやん!
懐かしいです!これでモンスタースネークと闘いましたね!(^^)v

そして!二段目…

イメージ 6



ミノーさんのボックス!
ボッパーとバグリーのスイッシャーもあります!

そして!最上階!!!

トップウォーターのボックスですね!

イメージ 7



\(◎o◎)/これは!一軍の中の一軍!

イメージ 11




クレイジーのペンシルっす!

イメージ 8



当時、たしか?1本2000円越えのウッドペンシルでしたね!

イメージ 9



神様、仏様、ドッグX様ともてはやされた?遺品も沢山です!

こんだけぇ\(◎o◎)/
無駄遣いして!遊んでた良い時代でしたね!

全て、売り払ったら???

ソー○ラ○ド何回分???

いろいろな算段をしてる自分が情けない!(笑)

すっかり想い出の中!!!

ルアー!それは!??
男の宝石箱やぁ~

これを機に!海が荒れたときはバスでも?ってね!
( ̄▽ ̄;)もちろん!トップウォーター縛りっすよ!(笑)