6月中旬、スロジギな釣り…(^^)

北東からのやや強い風の中、朝6時から釣友の和尚さんとフロボ2艇でのコラボ出撃!

岸より約500mあたりの水深20mラインで、和尚さんが真鯛ナナマルオーバーを御用!
開始早々20分の出来事でした!\(◎o◎)/

周りでは異常な程に魚探ベイト反応アリ!
底からのスロジグ100g、5シャクリでヒット!

イメージ 3



これを機に二人してヒラゴ祭り!のスタートでした。

ほぼ、同型50センチクラスが釣友共々、竿を海面に突き刺しながら、嬉しいやり取りで一時間程度でリミット完成でした!(笑)
(>_<)あとは、サゴシさんにジグを5本持ち去られ…
リリースしながら、ファイトを楽しみます!(^^)
そして、嬉しいゲスト?シーバスナナマルをフォール中にヒット、かなりの抵抗を受けましたが御用しました!

狭いフロボの船内には27Lのクーラーしか搭載出来ないので、結局お持ち帰りはヒラゴ4本とシーバス1本で満タンでした!

イメージ 1

イメージ 2



笑える?海をナメてるような?ボートですが…
やっぱり今日もフロボ最高~っす!(^^)v