ヒゲ、ピアス(顔含む)、髪色型、で判断されることが多い!!
なぜ?=不良?馬鹿馬鹿しい
だって見た目がまじめで、仕事がくそほどもできないやつが多すぎる。
だったら少数精鋭で、人間性・能力の高いやつを使ったほうがいいと思う(俺だけ?)
そんなんだから年功序列、なんて馬鹿げてることしてる気がする。
団塊の世代は、偉くもないのに躾もされてないから人間的に最悪!
見た目にとらわられず、広い視野でひとなりを見てほしいと思う。
そのために、研修期間があるんじゃないの?
それからでも、遅くはないんじゃない?
まぁ~高級ホテルや結婚式場、高級レストランは別だけど。
居酒屋や調理場はよくね?
能力もないやつが高い給料もらってるなんてキッ!--------------!!
まぁ~それは政治家にも言えるかww自分の給料も減らさずに税金税金などとほざいてる…
意味がわからん><
話はそれたが、学歴・見た目どうでもいいと思う。
極端なことをいえば、いまどき警察官でさえ!
猥褻、窃盗、飲酒運転、障害、殺人未遂をする世の中で、果たしてその判断が正しいのか?
疑問に思う。
なぜ?=不良?馬鹿馬鹿しい
だって見た目がまじめで、仕事がくそほどもできないやつが多すぎる。
だったら少数精鋭で、人間性・能力の高いやつを使ったほうがいいと思う(俺だけ?)
そんなんだから年功序列、なんて馬鹿げてることしてる気がする。
団塊の世代は、偉くもないのに躾もされてないから人間的に最悪!
見た目にとらわられず、広い視野でひとなりを見てほしいと思う。
そのために、研修期間があるんじゃないの?
それからでも、遅くはないんじゃない?
まぁ~高級ホテルや結婚式場、高級レストランは別だけど。
居酒屋や調理場はよくね?
能力もないやつが高い給料もらってるなんてキッ!--------------!!
まぁ~それは政治家にも言えるかww自分の給料も減らさずに税金税金などとほざいてる…
意味がわからん><
話はそれたが、学歴・見た目どうでもいいと思う。
極端なことをいえば、いまどき警察官でさえ!
猥褻、窃盗、飲酒運転、障害、殺人未遂をする世の中で、果たしてその判断が正しいのか?
疑問に思う。