こんにちわんこ!
昨日更新するの忘れちゃったー
最近お仕事倦怠期ーって言ったらいつものことじゃんって言われたー。
そんでもってダッシュお家帰ってきて火曜曲みて胸が苦しくなったり辛くなったりした。笑
フラゲをまゆゆがセンターで歌ってるのが嬉しいし可愛すぎた♡
だけど最近まゆゆ大人っぽくなってちょっと悲しい。
相変わらずのみもたすとのLINEは面白くて来年はたくさんのLIVEに行くことにした。
だけどわたしは気づいたみもたす帰ってくるの夏以降だよな。1年の半分はもう終わってるぞ。笑
そしてツインテールをする。
さらにわたしの今なりたいものを打ち明けた。笑
とにかく昨日は玉ちゃんと優馬がイケメンすぎておえおえしたと思ったら山Pもしんごくんもイケメンすぎてジャニーズ万歳と思った。
何回火曜曲リピートしたか。
あとねUZAを踊ってかずきちとゲラゲラ笑うってゆーね。笑
あー、ほんとHDDの方でとればよかったーそれだけが後悔。
玉ちゃんのShake itの部分がかなりツボ!もうキュンキュン♡
さて話し出したら止まらないし気持ち悪がられるのでやめましょう。
次だからそろそろよばれるかな?
アンニョン
iPhoneからの投稿