こんにちはおねがい




さて、先日無事引き渡しも終わりました拍手
いよいよ自分たちの家になったのですが
まだまだやらなきゃダメなことが多すぎて
全くキャピデレデレって気分ではありません…笑
やばい……あれもない……これもない……
間に合わない……やばいやばい……的なw



特徴もないフツーーーのお家なのですが、
見たいと言ってくださる方がいるので
パパパーッとご紹介させてください真顔炎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まずは外からですが
身バレコワイコワイなので外は一部のみ…。



めっちゃ狭いので特にこだわるところが…
レンガの色配分は現場にお任せで
門柱の周りのレンガは


わたしのこのふざけた落書きで依頼笑い泣き

理想的な仕上がりで感謝ですお願いピンクハート




門柱は三協アルミのフレムスです。

防犯面の問題などで賛否両論ありますが
我が家は宅配ボックスありを選択。

役に立ってくれますように〜〜お願い



あとは階段に手すりをつけたことくらいしか
こだわりはありませんドクロアセアセ











はい!玄関!

玄関は親子ドアにしました。

鍵はオプションで電子キー。(9万円)
色はオールドファッションパインです。

ドア横の3連小窓は、一番上を玄関の高さと合わせてあります。
真ん中以外はFIXです(*´ω`*)
この小窓のおかげでシューズクロークが電気なしでもまあまあ明るいですチョキ




玄関を開けると

狭くもないし広くもない。
ニッチとその横のR壁がお気に入りです照れ


シューズボックスとコート掛け。
主人が雨の日はカッパを着るので、カッパを干せるように&冬や春はここにコートを掛け用と思っていますキラキラ

シューズボックスはもう一段右にもあります。
ここはスリッパとか入れておこうかなー。
(スッカスカになりそうな予感)
写真がポーチタイル敷く前のしかない……。




お客さんが来たら、こんな感じでドア閉められます。











…やっぱり写真のセンスもいろんなセンスもなくて恥ずかしいいいいいいいいいい。




閲覧ありがとうございましたっパー