こんにちはポムポムプリン



予約投稿ですポムポムプリンポチャッコポムポムプリンポチャッコポムポムプリン

月曜日のうちに金曜日まで書いてますw












キッチンの続きです。

キャビネットはレールか取っ手が選べますマイメロディ

今選択しているのは

キッチン


ブラック


カップボード


パールベージュ



これきっと両方オプションなんですけどね。

タカラのオネーサンは
標準です!って言ってました。

いや、オプションだと思うと伝えました。


コリャ来週揉めますよ。(揉めません)

なのでたぶんふつーに黒の取っ手と
ふつーにシルバーのレールになります。

また決まったら書きますね。

グレード高いものを標準だと伝えて
あとからあ、オプションだったわ
っていうのやめてもらえませんかね…。

無駄に期待して落とされるのつらいので。

しっかり調べてもらえませんか?

いい加減なこと言うのやめてもらえませんか?

玄関の一件で
こりごりなんですよ( ◠‿◠ )

…まだ根に持ってるwwwww





包丁差し


これをつけようと思ってますマイメロディピンクハート

当然オプションですが
シンク下の無駄なスペースを少しでも
収納として使いたいのでお願いラブラブラブラブラブラブ





食洗機は

パナの深型を2点見積もり取ってもらい、




もともとHMのオプションの選択肢に
パナソニックの食洗機はなかったので
まあまあ高かったですわよバッドばつ丸ホホホ


リンナイのフロントオープンも
見積もり取ってもらうことにしましたバッドばつ丸


主人がいろいろ調べていて
浅型は無しやなだそうなので(笑)












キッチンにはかける思いが違うので
長くなるなあ!ハハハ



てことで
カップボードはまた次の記事でおさるのもんきちピンクハート

しつこい?笑