こんにちはおねがい



今日はノってるので←

今のうちにもう一つ更新しておきますピンクハート






我が家の階段は

1〜3段目→曲がる
4〜7段目→真っ直ぐ
8〜10段目→曲がる
11〜14段目→真っ直ぐ


ってな感じです足足




曲がるところが危ないのに2回もありますチーン




ということで

マスキングテープを使って
曲がる部分がどれくらい危ないか
実際に試してみましたにやりキラキラ


{B186CFB8-9BE2-4A2C-A051-7FCAA87B1D95}

こんな感じでにやり

撮り方の下手くそさ何とかならんのかね!


{454B8A7A-6C44-41FB-9E4A-2DCAB4484B88}

すね毛ボーボーマン(夫)に
立ってもらいました足足ハッ



どうですか?






わたし的には思ったよりこわくない!


主人とわたしの足のサイズは
2センチくらい違います。

わたしはもう少し余裕を持って登れますねおねがい

運動神経の極端に悪いデブなのでよかった照れ





あと、2回曲がる部分がありますが
1回目は1段目なので
もし落ちてもそこまで大事故には
ならないと思われます宇宙人注意注意注意











はい、テキトー夫婦の検証オワリ爆笑