こんにちはおねがい


やっぱりここ数日体調が優れなくて
ブログ書けていませんでしたショボーン





実はマイホームの件、
もしかしたら契約やめてしまうかもしれなくて
毎日主人と話し合いしています。


木曜日に営業さんが約束通り
新しく作り直した図面を持ってきてくれて
平面図はもういいんです。そのままで。
間取りは本当にお気に入りなんです。

立面が問題で、
主人が一番楽しみにしていた外観が
どうしても上手く切妻にならなくてぐすん

北側斜線をなんとかかわせても
道路斜線に引っかかります。

綺麗な切妻ではなく一部変な屋根が…。笑




主人はそれがすごく悲しいみたいで
いっそのこと一から考え直すか?と。


パースは一番初めの案しか見ておらず
作り直してもらった案が
パースで見るとどんな感じなのかは
わかりませんが
立面で普通に見ているとださいです。


{18745A66-321B-4F95-B4BE-13E53062600B}


写真歪んでるwwwwwww


これ正面です。


なんかボコボコしてるショボーン

{928D00EB-5B6D-4D19-96E1-723F260F64C7}


これが北面です。
玄関を陸屋根にしようとしてるのですが
屋根がかかるためなのか2段になってるし
やばいダサすぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大屋根も右からチョロっと屋根が出てて
え?!なになに?!ゲッソリって感じです(笑)




家自体南面がオーバーハングして
ボコボコしてるのに
屋根も何枚にもわかれて?いるので
なんか、、、、、
可愛くない…ショックショックショックショックショック




何回理想伝えてもこんな案しか出ない
ってことは
土地的に限界なのでしょうね。


土地的に限界ということは
頑張ってもこの場所にわたしたちの理想の家は
建てられないということでしょうね。
(わたしは正直このままでも
まあいいかなーくらいの不満レベルです)





ダサいと思うのはわたしたちだけ?

それとも皆さんが見てもダサいでしょうか?笑





今日打ち合わせなので
主人がまた先生と営業さんにいろいろ
伝えると思いますショボーン
このままじゃ…的なことをショボーン


何か画期的な案があればなぁショック