こんにちは〜ニコニコ



これから営業さんが来ます。

土曜日で良いと言ってあるのですが
再度主人宛てにメールが届き
奥様も不安だと思いますので
説明させてください、とのこと。






このブログ見られているのですかねぇ?真顔

なんとなくですが真顔




まあ良いですけどショボーンガーン

見られていても見られていなくても
本当のことしか書きませんショボーン

嬉しいことも悲しいことも全部書きます。







どうなるんだろう。

来られても、説明されても、
玄関はもう諦めていますし
(他のデザインで良い気がしてきました)
屋根の形状はどうにもならないだろうし
お金のことだってどうしてくれるつもりもないでしょうし

何を話すつもりでこんなにすぐ来るのかショボーン



玄関ドアがお金かかることはわかりました。

北面は寄棟でないと無理なのもわかりました。





主人は寄棟になってしまうなら
契約解除しても良いくらいの気持ちです。
それくらい外観を楽しみにしていましたショボーン



なんか難しいですねショックうずまき

どこかで自分は大丈夫だと思っていましたし
今も何とかなるよね!
と思っている部分がありますショボーン←バカ






でも
今になって考えてみるともう1つ不安が…。

それは毎回見積もりが間違っていること。



見積りを毎回出してくれるのですが
毎度毎度載っている項目が違います。


載せてと頼んだものは載るが
前回あったものが消えてしまっている。
採用しないものが載っている。

今まで見て見ぬ振りをしていましたが
(最終しっかりしてもらえば…的な)
よく考えたら仮とはいえ
見積りが毎度間違っているのは
おかしいような気がしますショックもやもや



今日せっかく来てくれるのなら
その点も指摘して意見伺おうと思います。

はまかぜさんがおっしゃっていたように
今後しっかり気をつけてくれる、ということも
お約束してもらえると嬉しいですえーん





気は強いのに相手の顔色を伺うタイプなので
うまく話せるか不安ですが…

不安な点、納得のいかない点は
しっかり伝えようと思います(T-T)雷