七転び八起き~暴れハチちゃくの末に広がりながら~
けっこう普段生活しててシランガナ(゚ω゚)って思う事多くない(・・?)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Hi-STANDARD

ハイスタを観に沖縄に来ております。




















本人が生きてる間に映画になる人たち。




















同じ時代に生きてるバンドマン、バンド好きな人たち!




















この人たちを批判する、興味ないって言う前に一度観てみたら?







 












聴いてみたら?




















映画観たら?




















って思います。





















てことでツアーファイナル楽しんできまーす(´。✪ω✪。`)

2017/10/28

久々のハイスタ!!!
















急遽仕事が休みになったので行こかなおもて( • ̀ω•́  )















大阪でドキマズンあったけどまぁえーかなおもて(笑)

{0B831A89-1845-4F99-B9C1-9598D0563B48}

{0600F57B-699B-4D03-BE50-6BC9E115A260}

{08723220-128E-4E1C-9212-98C2D0F5677B}

”must / wrriten by nagamune”



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>