自動書記で降りてくること

 

 

怪しさ満点のタイトル(笑)

そもそも自動書記だけでなく、チャネリングやリーディング能力というものが

特別な事だとは思っていない。

誰にでもある能力で、強いか弱いかだけの話だと思っているので信じる信じないということではくくれないのです。

 

私がチャネリング出来るときというか、降りてくるというのは、”脳が開けた時”

といった感覚の時で、クライアントとのセッション以外でよくあるのが、

パソコンで文字を打っている時やノートなどに文字を書いているときが一番多い気がする。

そういった時には、自分でも思っていないような事を勝手に書いていたり

指がタイピングしていて、自分の意識に戻った時に読み返してみて

初めて、「あ~なるほど」といった具合に認識します。

最近はInstagramやブログに投稿する為に文章を打っているときにも時々あるのだけれど、スマホよりも圧倒的にパソコンだな、と気づきました。

 

スマホの場合、降りてきた言葉がそのまま直ぐに打ち込めず、ある程度思考してしまうからなのかもしれませんね?

 

では、どんな内容なのかというと・・・

宇宙の真理であったり、色々なのですが、自分が発信しようと思っていた内容で

これはどういうことなんだ?とか、今一つ落とし込みが足りないことを補ってくれるような内容が次々にどんどんと書かれていく、あるいはタイピングしている。

そんな感じです。

 

最近はようやく重い腰をアゲて、インスタを大幅に大改革しまして、今まで

チマチマチマチマやっていたスピリチュアルや心の世界を取り扱うお仕事を

もっとたくさんの方に知ってもらおうと、発信し始めました。

 

自分発振。量子力学の大ちゃん先生曰く自分から発振することで同じものを

引き寄せる。

 

ならば、私は同じように精神世界や3次元の考え方ではなく、5次元の考え方

ができる人と繋がって調和していきたいと願う。

ということで、そもそも面倒くさがりな私がやる気になった今のタイミングは

この地球も、もういよいよ待ってくれないのだな。。ということですね。