皆さまこんにちはおねがい
初めまして ゆうこ です。

現代の西洋医学でのアトピー治療に限界を感じ、世の中の隠されている真実に向き合いながら、自分の身体の改善を始めて約1ヶ月と半月になります。

4年前にアトピーが発祥してから、西洋医学にずっぽりハマって治療をするも、改善どころか悪化ガーン

覚悟して自分に向き合い、先ずは薬を絶ちました。

そして、体質改善すべく1番向き合いたくない食事療法を始めました。

内容
玄米菜食を中心に。
小麦絶ち。
砂糖絶ち。
無添加食品にこだわる。
野菜はなるべくオーガニック。
難しいものは農薬を抜く作業。
電子レンジを使わないように…

といったところでしょうか。

これがなかなかに不便🙄

出先で簡単にご飯を済ませようとすると、食べられるものがありません。

コンビニの🍙やお弁当なんて論外ですし、ファミレスは小麦不使用のメニューはバニラアイスだけ…

きちんとした食事をするには、自炊が手っ取り早い!
そんな現実を突きつけられましたショボーン

これまで自分が如何に、現代の毒を食らって生きてきたかが目の当たりになるのですよガーン

そして、これは私だけでなく大切な子供たちにも同じように毒を食べさせていた事になります。

添加物大国日本🇯🇵

しかしながら、毎日仕事や子育てに忙しくしている母親の心境はよくわかる。
何故なら私も4人の子供を育てているから!

こんな私はかつて、無添加ローフードに拘っていた健康オタクでした。
それが、日々の忙しさ、食材に拘る余裕のない経済。

そして、簡単、安く、手っ取り早いものに助けられてきた?訳です。

でもね、実際には子供も私も免疫力が低かったりアレルギー体質だったり、しょっちゅう風邪やら何やらにかかり病院で薬三昧。

これでは、何のための食事なのか?
ただ空腹を満たすだけの食事をしていたし、させていたのは、もう誤魔化せませんガーン

その結果の今です。
誰の責任でもなく自分。
でも子供の不調は私の責任。

ここで皆さんに罪悪感を持って欲しくてこんな発信をしているわけではなく、ではここからどうやって選択していくか?

と、当たり前に摂取している添加物に対しての危機感を少しだけ知って欲しいと思います。

人は自分がどうにもならない位に追い詰められなければ、考え方を変えるのは難しいもの。
それは私が沢山のクライアントさんとセッションする中で充分に感じているものです😌

だから天は、この人は自分に何かあっても向き合わないな…と思うと、その方に1番ダメージがくる方法を現象化させます。

それは宇宙の愛なのですが、それを感じている最中にはまるで地獄をみているようです。

今の私のように…


そうならない為にも、ご自身の身体にも心にもきちんと向き合う毎日を過ごしましょう❤️

現在の私
2024.3.31

全身赤くただれた皮膚
まるで象のような固い皮膚になっています。




美容家として仕事をしているのに、このざまです。
今はお化粧もできません。
夜は痒くて眠れず、ひたすら毎日痒みと痛みに耐えるという生活です悲しい


これは誰にでも起こり得ること。
自分の身体に目を向け心を配ることを忘れないで下さいニコニコ

日々の何気ない発信 プライベートアカウントは↓
Instagram