長男、

削除癖?があります



かつて、

不登校になってすぐの頃


LINEのアカウントごと

削除していました驚き

他にもちょこちょこガーン



今回は、

最近、

夜な夜な

盛り上がっていた

メンバー限定のサーバーから

抜けたようですダッシュ




長男は人前だと、

調子の良い所があるので、

調子に乗りすぎたのか、

それとも正義感が強すぎて、

やられたのか、



とにかく、

何かトラブルがあったのでは?

と思います



また、元に戻っちゃった

と元気がない様子だったり、


空元気を装ってみたり、

またまた不安定です魂



また傷を負ってしまった



一気に静かになり、

安眠できるようになりましたが、

それはそれで

心配ネガティブ



まだ出て数日

今後どうなるか

わかりませんが



承認欲求の矛先が

家族に戻ってきて

急に忙しくなりました驚き




長男の生活は

YouTubeに支えられており、

そこから、

良い刺激を受ける

内容に出会えたようで、

メンタル系




ここ数日、

続けてお風呂に入り、

散歩に出たり、

筋トレを始めましたニコニコ




1週間後どうなっているか、

分かりませんが、

見守りたいと思います飛び出すハート



今日がレポートの締め切り日

現時点で完了したのは2教科真顔

他の教科もちょこちょこ進めていたようで、

何とかやり切るのでは

と思います爆笑



先日の猛暑で、

クールリングデビューしました気づき

いまさらダッシュ

ジェンスーさんのSpotify、

生活は踊るで昨年、

この商品が紹介されていて、

気になっていたのです。

安心・安全な材料で作られているとのこと、

お値段高めですが、

見た目もおしゃれで気に入ってます気づき

家の中でも、手放せなくなりましたキラキラ