昼夜逆転の長男

ネッ友との会話や、

YouTubeの配信の声が

うるさくて、

何度も目が覚めてしまう

ねこママですネガティブ



安眠妨害されてますむかつき


あまりにうるさいと、

文句を言いに行きます!


まずい、親が起きてきた〜!

と言って、

一旦静かめになりますが、

少し経つとまた

盛り上がっていますガーン



ネットの中でも、

誰かと繋がって

交流出来ていることは

ありがたいことなのですが・・ねダッシュ



昼夜逆転していると、

昼間は長男が在宅していないかのような

静けさで、

今日は久しぶりに

ルンバを出動させました



いつも次男の工作物が

あちらこちらにあって

ルンバを出動させる前の作業が多くて

なかなか使えないのです



長男は夕方に起きてきて、

朝ごはんに本来の夕飯を食べたり、

昼ごはんに朝ごはんの残りを食べたり、

夜ご飯に冷凍チャーハンやカップ麺を

食べたり、

アイスを数個食べて、

おやつを食べて、

朝起きると何を食べたか調査する

ねこママです

かなり、不健康ですよ〜ガーン

運動もゼロ

健康診断を受けさせたいけど、

外には出られないし

健康を願うばかりですニコニコ




さて、今月のレポートの期限が

迫ってきています

まだ1つも終わっていません魂が抜ける

が、前回と違って、

手をつけているようです!

前回は締切日に大変そうでしたからダッシュ

まぁ今回も

同じような締切日を迎えることでしょうネガティブ



変わり映えのない日常を

送っていますびっくりマーク



先日、夫が買ってきました

これ、

金額を聞いてびっくり!




ねこママはこれの為に

そんな額出さないな〜


でも、このファミコンを組み立てるのに

2時間弱、

次男が集中していたのは

助かりました飛び出すハート