今日締切のレポート、

やってます!


全部、

終わるかわからないけどダッシュ


今日はゲームやYouTubeの配信をしつつも、


教科書開いて、

ゲーミングPCで問題を解いています気づき


勉強してるなんて!

その姿だけで、感動飛び出すハート


家庭科では、

赤ちゃんってゲップさせないと

死んじゃうんだね

怖っガーン

て言ってました


知らない色々なこと知れて、

まぁ楽しいとも言ってました昇天



安堵ですニコニコ



スクーリングに行けて、

ちょっと高校卒業に対して前向きになった

ような気がしますびっくりマーク



ネッ友の存在もありがたく、

ボイチャを繋いで勉強してる人もいるようで、

それ、自習室⁈

みんな通信制だから、

そこで教えあったりもあるとのこと!



ボイチャは夜20時頃〜朝5時頃に

みんな来るそうで。

先日も夜中の騒ぎ声で、

起こされましたネガティブ


ねこママは朝起きると、

夜中に長男が何を食べたかの

調査から1日が始まります!



➖➖➖➖➖➖➖



中学の時は何とか勉強させたくて、

家庭教師を契約したり、

通信講座を契約したり、

ねこママだけが動いて、

空回りしていました



勝手に動いたねこママなのに、

学習しない長男に、

イラついて、

不安になって、

負のスパイラルにいましたネガティブ


➖➖➖➖➖➖➖


本人のタイミングが大事なのかな?


時期がくれば、

色々、整ってくるのかな?


自分から取り組もうと思った、


その時が

いつか来るのですね気づき



メンタルが本当〜に、

ジェットコースターなので、

この姿がいつまで続くかなのですが、

とりあえず、

今日は

前向きな感じで終わります!