BEGINNING NOTES -8day- やっております。

https://8moji.thebase.in/

お得な商品もありますのでよろしければ!



今週のダンジョンでJAKEが鳥取だからなのかスークンがBEGINNING NOTESのベアードT着てくれてました!






反響というか、ダンジョン効果の凄さを改めて感じましたね。



そして実はJAKEも18章開幕戦の時に同じTシャツ買ってくれてたので、お揃い対決も実現してたかも笑。



それでは本日も20時よりバトルフィールド、参りましょう!

 
 
{4082C5D9-C185-4914-9044-A8F97C30B538}

本日のラインナップ
 

今週はジブさん不在という事で、スペシャルゲストFRANKENさん!




何も聞いてないけど本当なのかな?

 
①MCバトルヘッドライン
 
今回は5/13の戦極18章東北予選から

・9for vs しぇん

・DARK vs しぇん

・Rabbit vs 左流

の3試合をお届けします!

結構な人が来れてないと思うのでお楽しみに!


ハッシュタグ #WREPBF をつけてコメントを呟いて下さい!
 
 
②バトラー名鑑
 
今は濁点周、今週は「ぢ」「づ」が該当なしということで、飛ばしに飛ばして「で」!
 

だ→DARTHREIDER
ぢ→なし笑
づ→なし笑
で→?


こちらもハッシュタグ #WREPBF で予想をお願いします!
 

それでは本日20時WREPよろしくお願いします!