すずめの戸締まりのすずめは、

すずめ踊りのすずめはてなマーク🌳祭

そんな所縁を感じながら、

青葉まつりで賑わう杜の都へ🚞


快晴のお祭り日和🌞祭ハート

宵まつりに酔いまつり🤣🍺はてなマーク


そんでもって、千鳥足🤣🐥🍻


すずめ踊りの振りを覚えて、

一緒に踊りましょう🤣祭飛び出すハート


定禅寺通りのきらめく青葉と

リズミカルなお囃子のメロディーは

初夏の風物詩🤗祭飛び出すハート


〽️それ😀びっくりマーク祭

〽️それ❣️!爆笑笑い


やぁー🤗びっくりマーク祭笑い


たのしかった~爆笑祭飛び出すハート

幸せなひとときをありがとうラブラブ


お土産は、すずめ饅頭😀ハート


後ろ姿もステキ🤭💕


40周年記念手ぬぐいと、

すずめの鈴も可愛い🥰祭

帰りは、 楽器店に寄って、

楽譜の本を購入🤭🎹ルンルン


今の私は、山歩きにも

走ることにもすっかり飽きて、

ピアノ弾きに夢中なのでした❣️🎹🎶