年末の大掃除が終わり、

お正月を迎える準備も完了し、

神社でお礼参りをして、

今年も、 家族がそろう大晦日恒例

わが家の忘年会🤣生ビール寿司


春夏秋冬で振り返る2023年爆笑ラブラブ


毎年、同じことを

繰り返しているだけのようで、

多趣味にお出かけできた2023年スター


おかげさまで、七味五悦三会に恵まれ

健康で元気に過ごせた2023年爆笑ルンルン


美味しかったもの7つ以上爆笑イエローハーツ


 嬉しかったこと5つ以上爆笑ラブラブ


新しく出会えた人3人以上爆笑グリーンハーツ


 今年、ご縁があり

お世話になった皆さんや、

波動が変わり疎遠になったご縁、

変わらず繋がりのある良いご縁にも 

感謝、感謝ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ありがとう2023年ニコニコ飛び出すハート

お疲れさま2023年生ビール飛び出すハート


固定観念や既成概念にとらわれず、

様々な分野に興味を持って

新しいことに挑戦していこう流れ星

そんなわけで、

私の弾き納め🤣はてなマーク❣️🎹


よいお年を長音記号2鏡餅🤣


花火うさぎ右矢印龍花火