予約をしていた日本料理店で、

ゆったりと、個室ランチイチョウ紅葉


上品な味わいで全部おいしかった照れラブラブ

ごちそうさまです🧡

そして、この日は

東京エレクトロンホール宮城へピンク音符

スリーピースガールズロックバンド

SHISHAMOのLIVEギタードラムマイク


CDデビュー10周年おめでとうお祝い

河津マネージャー(ずっず)と、

風さんを出会わせてくれた

 朝子ちゃんに感謝花花


 キラキラ輝くステージに立つ

かわいい3人と会えて嬉しい笑ううさぎ🧡✨

朝子ちゃんが真っ正面にみえる席で

ド迫力が伝わってくるカラオケ🎸飛び出すハート

世代別に返事をする面白いトークと

アンコールの曲も盛り沢山あって、

夢のような3時間は、

あっという間で楽しかったなぁ拍手 スター


SHISHAMOのメンバーが奏でる

音楽が聴けて

願いが叶った満月の夜でした月見

ありがとうございましたピンクハート

 3人が話していた仙台駅の

立ち食い寿司屋さんに

今度、行ってみよう寿司音符


乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ

LIVEの開場時間まで

お気に入りのカフェでおやつタイムコーヒー


ラテアートは、かわいい猫さん🥰あしあと

 お腹も心も満たされたお願いラブラブ