YouTuberピアニスト

ハラミちゃん47ツアー第1弾お願い🎹

特急ハラミ号に乗車するため

郡山にきたぬ~ピンクハート地下鉄

1月にチケット(乗車券)が当選して以来、

ハラミちゃんの生演奏が聴ける日を

ずっと、楽しみにしていたぬ❣️🎹

福島に来てくれてありがとう飛び出すハート


けんしん郡山文化センターの大ホールでは

THE ALFEEさんのLIVE『風の時代』🧡🎸


そして、中ホールはハラミちゃんルンルン

列に間違えて並ぶとこだった🤣


ハラミちゃんにお手紙書いたぬ~びっくりマーク


お手紙には、ハラミちゃんのおかげで

家の物置化していたピアノを

また弾き始めるきっかけになったことなど

感謝の気持ちをつらつらとカキカキφ(._.)


なんだか、銀河鉄道に乗った気分ピンク音符

ピアノ演奏の他にも、

ハラミちゃんと⭕❌クイズをしたり

リクエストの4曲を耳コピで

即興メドレー演奏してくれたり、

笑いあり、涙ありで楽しかったぬ~ラブラブ


ハナミズキと、花は咲くは感動🥺

アンコールの曲では、

ハラミちゃんの二刀流をみた気がした👏

11列目でもハラミちゃんが間近に感じる

迫力満点のピアノ演奏笑ううさぎ飛び出すハート🎹

ブラボー👏👏👏👏笑


最後は、福島県郡山市の名物

『クリームボックス』のポーズで

パシャリキラキラカメラパン

特急ハラミ号に乗車できて、

ハラミちゃんのお米さんになれて、

夢のような幸せいっぱいのひととき花

トークもおもしろかった笑ううさぎ飛び出すハート

ハラミちゃんありがとう🧡💐
あと、ハラミちゃんエピソードの

『ままどおる』をモグモグニコニコ飛び出すハート

ままどおるは、ハラミちゃんが

4歳から習っていたピアノ教室の

先生の旦那様が福島の人だから、よく

おやつの時間に出されて食べていたと

思い出話を聞かせてくれましたピンク音符

福島の美味しい食べ物たくさん食べて

腹くっちぐして、

47ツアー満喫して下さい爆笑ラブラブ

ハラミちゃんが福島弁で覚えてくれた

『腹くっち』は、

お腹がいっぱいという意味むらさき音符

ちなみに、お腹がすいたは、

『腹へった』笑笑笑

そうそう、

郡山は、クリームボックスが有名だけど

元祖コーヒーパンも美味しかったお願い


腹くっち笑ううさぎ笑

 ごちそうさまですびっくりマーク