筋肉痛や疲労回復にいい

遠刈田温泉へ♨️

いつもの神の湯から

ちょっと、坂を上ると

かっぱの宿 三治郎の

日帰り温泉 湯の里があります照れ

露天風呂からは

蔵王連峰が眺望できるそうで

この日は天気がよく

キレイに山がみえましたルンルン

源泉もいい湯でしたおねがい


湯上がりには、お食事処で

店員さんおすすめの

あんかけうーめんを食べましたラーメン

白石うーめんも

いろいろな食べ方がありますね☺

ラーメンみたいでおいしかったですラブラブ

フロントには有名人のサイン色紙が

たくさん飾られていました✨

サービスデーは

毎週木曜日とのことで、また

温泉が恋しくなったら

行きたいと思います爆笑


ところで、もうすぐ

東京マラソン!!



そして、京都マラソンからの

疲労ぬきジョグ音符


東京マラソンも完走

目指してがんばりますっ!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ガーベラおまけガーベラ


ホットケーキミックスで

手作りクッキー照れ

焼きすぎたハッ