朝4時起きで、高速にのり

いわき市に到着~ニコニコラブラブ

今年のいわきサンシャインマラソンは

10㌔を走りました爆笑



函館マラソンや、

お伊勢さんマラソンのゲストで

お目にかかれた西谷綾子さんが

いわきにもいる~おねがいルンルン

いわきでは、

5㌔の部を走っていましたキラキラ

東京マラソンもがんばってください星

そんなわけで?サンシャインで

風の強かったいわき路の10㌔を

無事に完走してきました爆笑



タイムは、どうであれ

楽しく走れたからいいのだニコニコニコニコニコニコ

美味しいものを食べたり、貰えたり

いわき満喫ですっラブラブラブ

毎年、フル完走したあとだと、

片付けられているステージも

今年は、10㌔だったから

楽しむことができました爆笑ハイビスカス




そして、

柏原竜二さんにも会えましたお願い

ピエールマルコリーニのチョコ

わたせて良かった!!

ありがとうございましたクローバーお願いクローバー

運転してくれた旦那様にも感謝ハート



いわきの皆さん
ありがとうございました!!


猫しっぽ猫からだおまけ猫からだ猫あたま



いわきらしいお土産買えたハイビスカス

職場のみんなにもあげようルンルン