寒いです… | まるや八丁味噌

こんにちは!まるや八丁味噌です爆  笑

 

今日はとても寒いです。

これだけ寒いと、先週の雪を思い出しちゃいますねあせる

 

 

その時の私の会社の車の状態です(笑

 

岡崎では、滅多に雪が積もることがないので

車の装備はノーマルタイヤの状態の方が多いのではないかと思います。

 

私の社用車ももちろんノーマルですし

自家用車もノーマルタイヤです。

 

今日は雪が積もることはなかったですが

チラチラと雪が降っている中走行していると

若干怖いですよねゲロー

 

雪に限らず

ブラックアイスバーンなど、見た目にはわからない

凍結などもあるかもしれませんので

お車を運転される方は、気を付けてくださいね(^^)

 

私も細心の注意を払って運転に努めます!

 

今日は暖かい鍋物でも食べたいですね~

 

≪ご案内≫-----------------------------
まるやオンラインショップ

2016年度、神水仕込みの八丁味噌 販売中です!

 

ぜひご利用ください\(^o^)/
ヘルシーキラキラ美味しいキラキラ楽しいキラキラ
まるやのキッチン

レシピ総数は400以上!!

随時更新中です!!