きらり祭り ご来場ありがとうございました!! | まるや八丁味噌

こんにちは!まるや八丁味噌です爆  笑

 

昨日10/29(土)

カクキューさん・まるや

で開催されました

 

きらり祭り

 

たくさんの方のご来場ありがとうございました!

私は蔵の中の大豆運びゲームの所におりましたが

 

大変多くの方に挑戦していただき

また、今年からは新ルール(皿と箸の変更)を採用いたしまして

 

例年より難しくなった、

いやいや、大豆はつかみやすくなったよ

 

など、皆さまに楽しんでいただけたのではないかと思います(^^)

 

また、まるやでは恒例のビンゴ大会は

いつも以上に盛り上がりましたね!!

 

例年も、いろんなイベントをご用意しますので

ぜひぜひ来年もこの時期の土曜のご予定の確保をお願いいたします(笑

 

皆さま、本当にありがとうございました(^^)/

 

≪ご案内≫-----------------------------
まるやオンラインショップ

2016年、神水仕込みの八丁味噌 販売開始いたしました。

 

ぜひご利用ください\(^o^)/
ヘルシーキラキラ美味しいキラキラ楽しいキラキラ
まるやのキッチン

レシピ総数は400以上!!

随時更新中です!!