先日お家サロンをオープン致しましたおねがい

アロマタッチ施術と
細胞や身体の声をきいて
その方に必要なオイルをチョイスし
身体のケアをする
ヒーリングを合わせて
アロマトリートメントをさせて頂いておりますピンク薔薇クローバー

受けて下さる方が
喜んでくださるのはとても嬉しく、
それ以上にトリートメントをさせて頂くわたしが
施術を重ねるごとにどんどん癒され
スッキリシャッキリしていくのを
日に日に実感しております照れクローバー

人生
誰か顔色伺いながら
誰かのために生きるのではなく
自分の人生 自分の為に生きて良いんだよ!!
って伝えて下さった方のおかげで
わたしの人生は大きく変わり
沢山の方に出逢い、
それぞれの出逢いの中で
どんどん自分を受け入れ愛せるようになりました。


誰かに合わせて
相手の意見に合わせて
相手のせいにして
責任を押し付けて
そんな自己嫌悪と反省ばかりのスパイラル

抜けるに抜け出せない
そんな勇気もなく
このままでいいのかなって
焦ってモヤモヤしながら
悲劇のヒロインぶって汗

前向きで輝いて自分の人生を生きてる人は
特別な人だと思ってました。

そうじゃなかった!!

誰でも
変われることができると思うのです。

むしろ変わろうとしなくていい
そのまんまを受け入れて
受け止めて大丈夫!
よく頑張ってきたねおねがいって
認めてあげるだけで
変わってきます。


そういうモヤモヤもがいている方が
いらっしゃったら
きっかけづくりのお手伝いを
させて頂きたいと最近強く想います虹