今日はご褒美デーだから好きな物を食べて、自由な時間を過ごしてる。


でね、さっきその好きな物を買いに行こうとした時のこと。


近くの公園に、たまに私の苦手な知り合いがいることがある。


今日はどうかなと思ってたら、いきなりたくさんの声が聞こえたのね。


「そっち(公園)に行っちゃダメだよ。」


「あの人がいるよ。」


「こっちの道を通ろうね。」


と。


でも、無意識的に聞こえたから私はその声を気にも留めずに公園を通った。


すると、本当にその人がいたのだ。


さっきの声聞いとけばよかったと思った。


そして家に着いて好きな物を食べ終えて、ふと気がついた。


さっきの声は、守護天使達の声だ。


私を守ってくれてありがとうね。


とても愛おしいよ。


これからは無意識の声をちゃんと聞こうと思った。


天使達、いつもありがとう。