電車に乗ってる時に、けっこう太ってる人がいて圧迫感というか気になった。


私はかなり過敏だから、人のことを気にしやすいほうだ。


何かと人のことが目につくの。


だけどね、思ったの。


それは自分が他を意識してるからそうなってるだけで、その世界にとらわれたくないなら意識を他に向ければいいだけ。


自分の感覚次第で世界は変わる。


結局、自分の世界を変えるには自分の意識を変えるしかないんだよね。


今見てる現実は、すべては自分の意識が創り出したもの。


だからこそ、意識が変われば世界は変わるのだ。


いつまでも現実のイヤな部分を味わいたくないなら、自分の意識を変えることで現実は創られていくんだよね。


まぁそうは言っても、人間だから被害妄想とか出てきたりするんだよね。


だからその被害妄想を悪とみなさないで、受け入れることが必要。


自分のことを受け入れられれば、自然と人から受け入れられる現実が創られる。


私も自分を受け入れていこう。


追記。


今買い物をしてきたら、途中で7770のエンジェルナンバーを見た。


前からだけど、私はエンジェルナンバーをよく見る。


これも宇宙からの応援だね。