昨日、人がどんな生き方をしていようが私には関係ないと書いた。



だけど、ご神仏様のこととなれば別。


例えばスピ系のツアーは行ってはいけないということを書いたよね。



それがご神仏様の逆鱗に触れたことも書いた。



やっぱりね、ご神仏様に関することは中途半端に行ってはいけないよ。


まぁ結局そのカルマを刈り取るのはその人達自身だから私には関係のないことだけど、ご神仏様の人間に対しての「その道は違いますよ」ということは書いていく。


ご神仏様とは、すべてを許すような存在ではない。


だからこそ、ご神仏様にはきちんとした心で信仰することが大切なんだ。


人間のエゴで神事に関することをやってはいけない。