私は人からの好き嫌いが分かれる。


それは、この前も言ったけど光が強すぎるからだ。



光が強すぎるがゆえに、人の闇をあぶってしまう。


だから私を見ると、その人の中にある闇が暴れ出して私に嫌悪感という形で出てくる。


本当にすごい暴言を吐かれたりとか、何度もあったよ。


それで今風の時代に入って、二極化が進んでいるでしょう?


私のことを嫌うのは大抵二極化の下にいる人達だ。


上にいる愛と光の人達は私のことを好いてくれる。


だからね、私は下にいる人達とは関わらないと決めた。


私の光の器が大きいゆえに、これからも闇をあぶるところはあると思う。


でも、もう私の苦手な人とは関わらないと決めた。


私は愛と光に繋がる人だけと関わりたい。


そうして楽しむようにライトワークをしていきたい。


だからこそ、自分はどんな人達と関わっていきたいのかを決めることも必要なんだ。


必要なことはすべて自分で決めること。


これが大切。