今日、日本の神様カードを引いてみた。


そしたら、「あなたの直感を大地におろすこと」というようなカードが出た。


まさに私は、そのようなことが役目なのだ。


ご神仏様のお声を届けること、それが私の役目。


昨日、恐れと不安が出ていると言った。



しかし、「私には恐れるものなどありません」「ためらっている暇などないのです」とそのカードには記載されていた。


本当にタイムリーなカードだ。


そう、確かにぐるんぐるんと内側がめまぐるしくあるが、恐れている暇などない。


私は今できることをしていくのだ。


愛と光を強めていくために。


そして、今日は8008のエンジェルナンバーをよく見た。


意味を調べたら、とても嬉しい意味だった。


私は宇宙の流れに乗っている。