退院してから1週間経ちました。

 

 

娘ちゃん、最近金の量が増えてます。回数も。

おっぱいが増えた時は、ゆるゆるで、漏れてしまいました・・・

 

パープルうんこの途中だったのに、オムツ替えを始めてしまって、ピューっと飛んで来て、

新しいオムツも私のズボンも汚れてしまったり・・・

飛んできたのには、びっくりええ!!

 

昔、子育てをしたときは、完母だったので、ミルクうんちがこんなにも固めだとは

知らなかった。

ミルクうんちだと、回数少なめ、漏れも少ないし、けっこういいな~って感じてます。

 

 

 

今朝、体重測ったら・・・46.5キロでしたぎくっ(出産前53キロ、妊娠前49キロ)

厚めのズボンだし、ご飯の後なのに。

けっこう落ちるもんですね~。

母乳も3時間おきにしか搾乳してなくて、直母であげたら、足りなくて

ご機嫌が悪くなる程度しか出てないのに。

 

完母の方は、かなり落ちそうですね。

2人目の時は、あまり落ちなかった記憶が・・・あせる

今回よりも、妊娠中はけっこう太ってたし。

 

枯渇しない程度に、搾乳頑張ろう・・・笑い泣き