訪問くださり…

ありがとうございますおねがい



雨が降り続く予報ですねショボーン

大変な事にならないよう…祈るばかりです




龍龍龍龍龍

今週木曜日、

大好きなも〜らさんといつもの仲間(➖1人)の4人で

神社熊野本宮に行って来ましたおねがい


天気は最悪の傘予報

雨と山道をドキドキしながら…

も〜らさんと仲間でロングドライブです車DASH!


まぁ、車中はみんなでいっぱい話し笑

も〜らさんの案内で、寄り道音譜

笹の滝へ…

岩場を登り下り…

途中でメンバーの1人はスマホを川へポチャガーンガーンガーン

そこからはワイワイ、ガヤガヤ…まぁ笑いの絶えない私たち爆笑

だけど、も〜らさんが滝の前で

インディアンフルートを演奏され…

私達はその贅沢なシュチュエーションに

めっちゃ感動でしたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ




寄り道したことで…

熊野本宮に着いたのが…ガーン

大斎場にて行われる正式参拝。

何とか、始まったばかりのタイミングで見ることが出来ましたおねがい



大斎場での正式参拝は、今まで見たことない

とても不思議な感じがしました。

熊野の辺りで活躍されている方々による、舞や演奏の奉納。

とても神秘的で、まるでその場にいた人達を…

時を超えた、古代の神々と人が今よりもっと異空間に誘っていたにちがいおねがいキラキラ




も〜らさんのお知り合いの方が沢山参加されていて、顔の広さに納得しましたウインク

お知り合いの方のロッジのテラスにておやつタイム

も〜らさんがその時に話して下さったのは…

龍さんを見た時のお話しびっくりマーク

不思議で…びっくりびっくりびっくりばかりでした。



あっと言う間のお茶の時間が過ぎました爆笑音譜




さて、いよいよスーパームーンの夜だから…

🌕イベント おぼすな祭


大斎場で舞や演奏を奉納された方々により、神秘的な物語を最高のシュチュエーションで観させて頂きましたおねがいキラキラ

その舞と演奏は暗くなっていく里山の風景と融合して…言葉に出来ない、とても美しいものでした。


最後は、みんなで一つになって…

本当に素敵な夜になりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



また、行ってみたいと思いました❣️

今まで体験したことのない不思議な1日となりました




帰りの車ダッシュ

真っ暗な山道でしたが…

怖さを吹き飛ばすほどの話しで盛り上がり、あっと言う間に帰宅出来ました爆笑!!



も〜らさん、お誘い頂きありがとうございました照れ

楽しい時間を過ごせました。

また、全ての素敵なご縁に感謝❗️

ありがとうございましたラブ



こんな楽しい時間を下さるも〜らさんと楽しいお話しが出来る…

も〜らさんの新月お茶会が来週ありますウインク

7月29日(金)の新月

場所は堺市中区

最寄駅は…泉北高速鉄道 深井駅

近くに🅿️もあります

少し早めに駅までお越し頂けるなら…お迎えに行きます




お話し会は13時〜ですが…

も〜らさんとスプーンフォークランチしたい方

11時30分〜です照れ


お話し会(お茶代含む)のみ参加   2000縁

ランチ〜参加される方      2500縁